ひたすら風俗嬢を攻めた時の体験談です。

レベルが高い風俗嬢と二人きりだ楽しんだ

学生時代からずっとナンパばかりしていたので、エッチをする相手には困らなかった。でも、社会人になってからは上司に女性関係について注意されて、単純に女遊びをするのが難しくなった。プライベートなことなんだからほっといてくれよって言いたいところだが、さすがに上司の言う言葉には逆らえない。遊ぶならそういうお店か家に風俗嬢を呼んで楽しめばいいと言われたので、仕事が休みの日にデリヘルを頼んでみたんだ。ナンパをしているとある程度簡単に遊べそうな女を選んでいくから、どちらかと言うと見た目がイマイチな人が多かった。でも、おっぱいが大きかったりエロそうな雰囲気が出ていたりなど、その日限りの遊び相手としてはよかった。風俗嬢の場合は好みのタイプを指名できるという強みがあるため、デリヘルと言うサービスを始めて利用するけどすごく期待をして待ってみた。プライベートでは絶対に遊べなさそうな感じの女性が来てくれたので、久しぶりに女性の体をじっくり味わって素敵な時間を二人で過ごした。

初エッチを風俗嬢として好きになったかも

女性と話すのが苦手な僕は今まで女性とお付き合いをしたことがないです。以前合コンに行った時に、どの女性からも全く相手にされなかったことがトラウマになって、今ではエロ動画を見ながら一人エッチをするのが日課になりました。始めは普通のエロ動画だったけど、次第にエロアニメにハマるようになっていきました。決して一般女性に興味がないわけではないけれど、僕みたいな男が女性に相手されるわけないので諦めているんですよ。同じ趣味の仲間が集まったときにたまたまエロ動画の話になって、そこから風俗嬢の話題に変わっていきました。仲間は始めてを風俗嬢と楽しんだと話しており、聞いているだけでもすごくうらやましくなるような経験がいっぱいありました。僕だって本当は生身の女性とエッチがしたいので、デリヘルに電話をかけて女性を家に呼んだんです。まだエッチの経験がなかったのでどうやって女性を攻めていいかわからなかったから黙っていると、彼女が優しくリードしてくれました。もしかしたら、彼女のことを好きになったかもしれません。
金沢 デリヘル

風俗嬢が感じている姿を見たい

エッチと言ったら攻めと受けに分かれるけど、自分は女性を感じさせるのが好きなので攻めかな。女性が自分の攻めで何度も体を震わせながらビクビクしたり、我慢できなくなって潮を吹いたりなど、感じて悶えている姿を見るのが好きなんだよね。今まで付き合ってきた女性はみんな何度も激しく喘いでくれたり、白目を剥きながら激しく腰を震わせてたので満足してくれていたと思う。自分のテクでもっと多くの女性を楽しませたいので、久しぶりにデリヘルを頼んでみたんだ。今までのパターンで行くと、風俗嬢とエッチをしたときはなぜか自分が攻められることが多かったけど、今回は自分のテクで風俗嬢をじっくり感じさせたい。エッチが上手い女性は自分で快感をコントロールできるというので、もしかしたら演技をするかもしれないけどたくさん感じさせてみたいんだ。可愛らしい女性をベッドに寝かせるといつものように、始めは上半身からじっくり攻めて最後は下半身を激しく攻めた。彼女の感じている姿を何度も見れたので、次回はまた違うプレイで楽しみたいな。

その他の体験談

変わった性癖を楽しむなら風俗嬢がいい

自分の性癖はちょっと変わっていると言われる。一般の男性ならチラリズムがすごく好きだと思うが、自分は服の上からの下着のラインを見ると興奮するんだ。確かにパンチラや胸チラを見れたらラッキーと思うし、チャンスがあればいつでも見ていたいと思う。でも、シャツから見えるブラ紐やズボンから見えるパンツの形が最高にセクシーに思えるんだよね。そのため、自分はきつめの服装をした女性と服を着たままエッチがしたい願望がある。一般の性癖とは違うためちょっとややこしく思えるかもしれないけど、こういう性癖を持って生まれたのだから仕方がないよね。人には言えないような性癖や願望をかなえるならデリヘルがいいと仲間に聞いたので、電話をかけて希望プレイをしてくれそうな女性を指名してみた。家に来た風俗嬢に自分の性癖について説明してみると、チラリズム全開でエッチしてくれた。ちょっと微妙に違うような感じがしたけどチラリズムも大好きなのですごく興奮してしまい、満足できるエッチを楽しめた。

風俗嬢との妄想エッチがたまらない

人にはそれぞれ好きなシチュエーションがあると思うが、自分は何と言ってもスーツ姿の女性を犯したい願望がある。スーツ姿と言えば一般的にOLさんなどの社会人女性が着ているが、自分の職場ではスーツ姿の女性がいないためすごく新鮮に感じるんだ。ちょっときつめのスカートをはかせて、それを無理やり捲り上げてアソコに顔面を埋めたい。妄想を書いているだけでもかなり興奮してしまうので、コスプレ専門のデリヘル店に電話をしてみた。すると、スーツにも種類があるらしいのだがハッキリ言って自分はそこまで詳しくないからわからない。とりあえず、大人っぽくて可愛らしいスーツを着た女性とエッチをしたいと伝えると、電話のお兄さんがオッケーしてくれた。家に来た風俗嬢は事務員さんのような話し方をしてくれたので、すぐにそっちのシチュエーションを妄想しながらエッチを始めた。普通のエッチとは違って妄想プレイはすごく興奮するしお互いの距離がすごく近づく。次回は同じスーツでも違うシチュエーションでお願いしたい。

エッチの悩みは風俗嬢にお任せあれ

自分の恋人はエッチに満足しているのかよくわからない反応をするんだよね。例えば、感じている女性って気持ちよさそうに恍惚な表情をしたり快感に身を震わせたりするよね。でも、恋人は悲鳴のような喘ぎ声を出すから痛いのか気持ちいいのかわからなかったりする。たまに、苦痛に歪むような表情をするときもあるし自分には恋人の反応の意味が全く分からない。仲間に相談したりして聞いてもイマイチ納得できるような答えが返ってこないし、どう解釈をすればいいのかわからない。恋人が嫌な思いをしているなら自分のエッチを見直さなきゃいけないし、気持ちいいならもっと一緒に楽しみたい。掲示板で自分の悩みを質問すると、デリヘルを頼んで風俗嬢に聞けばいいと言われた。早速、家に来たクールな感じの女性に聞いてみると特に難しく考えなくていいと言われた。そして、彼女と一緒にエッチを楽しむと「あなたのエッチなら大丈夫」と言われた。彼女のおかげで安心できたので、その日はいつも以上に興奮して激しいエッチをしてしまった。やっぱり風俗嬢ってすごいよね。